Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ドキドキハラハラが開始10分から始まる💣(・Θ・||)

f:id:yamaneco0525:20240718162942j:image
この日は

舞台に上がったトキから

あっ

これは…アブなぃ!

💥(≧△≦||)💦

って感じてはいたの。

 

 

この日はつけ毛を使って、

結構派手に髪を飾っててね。

 

いつもと違うピンを使って

つけ毛を留めていたんだけど

舞台に上がって演奏してたら

ピンがぽろりぽろりと鍵盤に

落ちてくんのよぅ!

💥(≧△≦||)あぁぁぁぁ!!

 

 

演奏のジャマになる上に

このままだと髪の毛取れるな…

なんて心配しながら

コンサーツを続行していたら。

 

 

やはり最終局面で

演奏中に髪が外れて

落ちたゎネ〜

💥(≧△≦||)💦やっぱりィ

 

 

留めてた髪が外れるトキって

ファサ❤️

って美しくキレィに

真っ直ぐ落ちればイィけど

 

しっかりスプレィで

固めてたりすると

半分残って半端に落ちて

丁髷切られた武士みたぃな

状態になっちゃぅんだから〜

💔(≧△≦||)💦うゎぁぁぁん!

 

 

大袈裟にアタマ振って

ひっかかった髪の毛を

しっかり落としたけど

 

それにしても

いろんな事件が起きるょネ〜

💥✊(・Θ・)もぅピンは絶対に変えない!

 

 

お写真は、初☆髪落ちた記念に

コンサート終了後舞台裏で即撮ったやつ♡

 

 

 

今週のお題「まつり」:トゥヮ〜に出ると、毎日おまつり♡

お題「わたしの仕事場」