Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

山のプロフェッショナル、きこり〜ズ✨🌳(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240912181636j:image
そぅ、それは先週のこと。

 

にゃんちゃんのご近所さんに

80歳を超えたじぃさま

お住まいなのだけれど、

彼が若い頃(←まだ70代だった頃)

ウチの大木🌳(幹の直径60cm!)

プロ並みの技術で切り倒して

もらったことがあってね。

 

 

80歳を超え、ちょぃとゲンキも

なくなってきたものだから、

ご近所さん組合で

もぅ木とか切ったらあかんで!

(↑体力使うし、危ないから)

ってゆって、見守ってきたの。

 

 

ところが先週、突然

そのじぃさまの家の方角から

ブィンブィンとチェ〜ンソ〜の

音が聞こえてきてね!!

 

むむ!

あんのじぃさん、

また木ィ切ってるな!💥🪚

なんて思っていたら…

 

樹高20m以上はありそぅな

欅にヒトが登って

枝を払ってるゥゥ!

💥🪚(✧△✧ )じぃさまじゃなかった!

 

 

我々素人的に考えて

高所作業車で切るのかしら〜

なんて思っちゃぅよぅな大木に、

ロープ使って登ってって

お切りになるのよぅぅ!!

💥🪚(✧△✧ )まじなの!!

 

 

スゴィ!

本当にスゴィ高いとこに

身ひとつで登ってって

あんな大木と格闘するなんて

カッコ良すぎるぅぅ!!!!!!

✨٩(♡ε♡ )۶✨

 

 

以前きんでんさんの

電柱トランス交換工事を

見た時も感動したんだけど、

高いトコでシゴトする人って

とにかくカッコイィょネ〜〜

✨(✧△✧ )惚れます…♡

 

 

そしてこれをキッカケに、

ウチの周りに、めくるめく

エンタ〜テイメント案件が

やってきたんだけど、

それはまた、おぃおぃ書くねぇ

✨🪚🌳ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」