Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ごあいさつ★

Djtbtdxi 本年もお世話になりました

みなさまこんばんは[E:shine][E:moon3](^-^)
今日はついに大晦日。
やっぱし日本国民は紅白と年越そば
そして『ゆく年くる年』、で初詣[E:heart](^ヮ^)
ってパターンの方が多いのかしらっ

にゃんちゃんも本来そのパターン
なんだけれど、

今年は荷造りと準備[E:pc]~に追われています。
ちょっとこころもちバチあたりな気もしなぃでもナィけれど、
ウカれちゃって仕方がありません(//▽//)あはっ

だってだってお正月を海外で過ごすなんて、
何だかオカネモチ風[E:shine][E:dollar][E:dollar][E:dollar][E:shine]だよね〜〜〜
(厳密に言えば1/2出発だけどさっ)

今年もみなさま、本当に本当に、たくさんたくさんお世話になりました(*^-^*)

ありがとうございます

来年はもっともっと派手にいっちゃぅよっ[E:shine]o(^▽^)o[E:shine]
みんなで一緒にガンガン楽しんじゃぉぅネ〜〜〜〜っヾ(≧∇≦*)ノ

オヤスミなさ〜ぃ[E:shine][E:moon3]( ̄ー ̄)[E:sleepy]