Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

音楽はヒトをシヤワセにする。

Img_1894 

こんばんは(*^▽^*)

まだ内モンゴルネタを続けちゃぅヤマネコです[E:heart]

 

 

内モンゴルには通算4回お伺いしているけれど、

この地の人々はホントに歌ズキ踊りズキお酒ズキ

 

 

今回は、馬頭琴の演奏と内モンゴルの舞踊、そして

歌をプレゼントしてくれたのだけれど、みてこの写真!

 

 

一本の楽器にあわせて、

みんながこんな笑顔で、思い思いに踊って

歌ってんの!!!(>_<)

コレ即興だよ!即興!!

 

 

この後にゃんも入って、歌って踊っちゃぅんだけどっ[E:heart04]

こぅやって、音楽を媒体にしてみんなと解け合えるって

ホントに素晴らしいコトだよね……(・Θ・)

 

このお写真は、

今回撮った中でイチバンお気に入りのやつなんだ〜shine