Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カンジャンケジャン〜❤️🥢(≧△≦ )✨

f:id:yamaneco0525:20190621172928j:image
今日は韓国の南、

韓国のナポリと呼ばれる

トンヨン🏝️といぅ街へ

 

やって来たヤマネコです!

 

 

さすがはナポリ

波の音と天気と空気が

素晴らしい雰囲気を醸し出す

美しい街だョ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今日のお昼に頂いたのは

念願の、念願の!!

 

 

カンジャンケジャン✨🦀✨

 

赤いのを想像してたけど、

赤いのはヤンニョムケジャンって

ナマエなんだって〜✨🦀🍺(・Θ・)



f:id:yamaneco0525:20190621172947j:image

 

この甲羅のとこは、

ご飯を入れてかき混ぜて食べる

んですってョ〜❤️(≧△≦。)

 

 

決まってんじゃーん!

こんなの特別美味しぃに

決まってんじゃーん!!

✨🦀🍚(≧△≦。)

 

カンジャンケジャンはご飯が進むから

ゴハン泥棒』って呼ばれてるんだって💕

 

 

韓国ってさ、

おニク🍖も美味しいけど

海鮮🐟も美味しぃんだネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

まじ美味しクニ、

韓国…❤️🍴(・Θ・)

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」