Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Lemonを収穫✨🍋ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20221126152841j:image

引越記念に植えた

お庭のLemonも

4年目にして

やぁっと少し実をつけて

くれるよぅになってネ

✨🍋(*˘ー˘*)待つって大事ね…

 

 

お写真じゃ分かりにくいけど

このコたち、

相当大きいのよぅ!!

✨🍋ヽ(・▽・)ノご立派♡

 

 

こぅいぅのってさ、

苗は小さくっても

実がついた状態で売っててサ

 

お花の苗だって、

小さな木なのに

立派な蕾が何個も

ついてたりするからサ

 

来年も再来年も

順調に実が成る、

大量に花が咲く

と思っちゃうけどサ。

 

 

そんなワケなぃんだネ〜

💫( •_•˘ )世知辛い世の中。。。

 

 

樹高はもぅ2m近くあるけど

今年ちゃんと成った実は3つ。

…ちょぃと背が高すぎるかな、

散髪するカナ〜✨(・Θ・)

 

 

来年は実の数が

増えたらイィなぁ

✨✊(*˘ー˘*)お手入れがんばる!

 

 

完全無農薬の国産レモンょ〜!

皮ごとまるごと食べられるョ〜!

どぅ食べるかな〜

✨🍋(・Θ・)夢ひろがる♡

 

 

 

 

今週のお題「人生変わった瞬間」:このオゥチに引越ししたこと♡

お題「大好きなおやつ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「自慢のコレクション」