Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あんこ焼きバナナはちみつトゥスト✨🍌🍞🍯(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210116210733j:image
みなさぁ〜〜ん!

今日もヤマネコRadio

聴いてくださって

ホントにホントに

ありがとうございました〜!

✨📻(≧▽≦)

 

 

また来週も聴いてネ〜

❤️🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

さてさて

ちかごろ食欲が旺盛スギてね。

 

朝からお味噌汁🍚と

たまごやき、簡単に一品

作って食べたりするけど、

 

 

例えば

今日はパンの気分❤️(*˘ー˘*)

となった場合は、

圧倒的に1枚では足りナィの

💥🍞(・Θ・)

 

 

もちろんベィコンエッグや

オムレツ作ったりもするけど

それでもパンは1枚では

足りナィの🍞( •_•˘ )たりなぃ…

 

 

といぅことで、

パン1枚はトゥストした後

バタ〜を塗ってシンプルに

いただぃて〜、

 

追加で半分に切ったやつを

デザ〜トパンで食べるのが

最近の主流なんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

その中で発見した

お気に入りのデザ〜トパンが

あんこ焼きバナナはちみつ

トゥスト✨🍌🍞🍯✨

(↓切れる場所)

あんこ/焼きバナナ/はちみつ/トゥスト

 

 

目玉焼き焼くトキに🍳

バナナも隣で焼いて甘味UP❤️

トゥストにバタ〜を塗って

あんことバナナ乗っけで

最後にはちみつ🍯(*˘ー˘*)

 

 

とんでもなぃ

美味しいデザ〜トパンに

なっちゃぅんだから〜!

みなさまどぅぞおヤリに

なってみて〜〜❤️ヽ(・▽・)ノ

 

 

キャロリィなんて、

気にしませんョ✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」

お題「大好きなおやつ」

お題「簡単レシピ」

お題「ささやかな幸せ」