Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ネット通販、すばらしぃ…✨📦(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200625200010j:image


お引越し🏡したトキってさ。

 

 

前の行きつけのスゥパァで

買ってたモノが、

新しい街のスゥパァに

置いてナィ!💥👛(✧△✧ )

 

 

なんてこと、

よくあるよネ〜💔👛(・Θ・。)

 

 

にゃんちゃん、夏🌞になると

いつも飲んでいたお気に入りの

お紅茶✨☕✨があって。

 

 

柑橘の香り🍊がなんとも

パンチィ💥で爽やかさを

際立たせてくれてね。

 

ミルクや豆乳で割るとこれまた

尖ったまろやかさになって

暑い季節にアィスで飲むのに

サィコーのお紅茶なの〜

✨🥤(*˘ー˘*)ふぅ

 

 

このシリ〜ズはあってもの

このフレィブヮ〜だけが!

このコだけがどっっっこにも

置いてなくて!!

⚡👛(✧△✧ )どぅなってんだぃ!

 

 

10軒近く探し回って全滅

だったのよぅぅぅ〜💔(≧△≦||)

 

 

日用品や食料品はスゥパァで買う

っていぅ固定観念があるけど、

いまやそんなモノでも

ネット通販で買えちゃぅのネ〜

✨💻(・Θ・)あった〜!!!

 

 

いろんなモノや概念が、

すごぃスピードで変わっている

時代なんだネ〜…✨(・Θ・)

 

 

でもそんなことより何より、

お紅茶買えてヨカッタ〜

✨🥤ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

 

お題「大好きなおやつ」

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」