Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

交通違反から罰金支払ぃにまつわる物語③📮(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20201222143240j:image
昨日の続き【物語最終話】

 

 

…てなカンジで、

郵便局の方にまで

悔しさを伝えちゃぅ始末。

📝( •_•˘ )それでさー、でさー、

 

 

でもウチの郵便局の方々って

優しくって、

それは悔しいですねぇ、

腹立ちますねぇ、つって

同情してくださるわけよぅ〜

✨📝(・Θ・。)ありがと

 

 

そのとき丁度、

窓口に年賀状販売のPOPが

目に入ったものだから

あぁ!買わなきゃ!と思って

罰金のお釣りで支払ったら。

 

 

コレどぅぞ❤️って

切手カレンダ〜を

プレゼントして下さって〜

✨🎁✨ヽ(・▽・)ノ切手だぃすき!

 

 

結果ほくほくで

郵便局をあとにしたの

🎶(*˘ー˘*)ふんふんふーん

 

 

午後はご近所さんが

ティ〜パーリ☕🍰(Tea Party)

してくださって、

とっても良い1日となったヮ

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

嬉しいこともだけどさ、

悲しいことも

周りに言いふらして

一緒に分かち合って、

優しくしてもらって

早めに悲しみの感情から

解き放たれることは大切ね!

✨✊(・▽・)

 

 

お縄頂戴からこちら、

結局シヤワセになれたよぅな

気がする〜✨🧚(*˘ー˘*)

 

 

そしてもぅ絶対に絶対に

交通安全は心がける!!!

4年後こそゴゥルド免許

なってやる〜〜〜〜!

✨✊(≧△≦||)

 

…アレ?6年後?何年後??

 

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

お題「わたしの宝物」