Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

素晴らしき企業努力❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201231135345j:image

こんばんヮ🍙(・Θ・)

 

 

今日お菓子を食べようとして

はたと気づいたコトが

あってね!💥🔍(・Θ・)おっ?

 

 

パッケ〜ジを開けるトキに

ぺりぺりめくるやつに

手をかけたトキ、

 

 

わかるかしら〜

最初親指をかけがちな場所が

ちょっと楕円形といぅか

端の尖った葉っぱ的な形に

くぼんでんの!💥🔍(✧△✧ )

 


f:id:yamaneco0525:20201231135357j:image

 

コレ!

このくぼみがあることにより

ぺりぺりの最初のツカミ

すっごぃヤリやすくって〜!

💥(✧△✧ )Wow!

 

 

こぅいぅのがまさに

ユニヴァ〜サル・デザィン

ってのかしら〜〜?

✨🤟(*˘ー˘*)嬉しぃ!

 

 

例えば他の製品でもこんなに

なっちゃぅことはよくあるし


f:id:yamaneco0525:20210106201426j:image

 

タマゴパックのぺりぺりも

最初なっかなか掴めナィし

途中でちぎれちゃぅのも

あるよネ〜💔(≧△≦||)アゥ!

 

 

もっといろいろと

ユニヴァ〜サルに

なってくれなぃかしら…

✨🌏(・Θ・)期待♡

 

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「大好きなおやつ」

お題「昨日食べたもの」