Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

菜の花のアンチョヴィ〜パスタ❤️🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220324155328j:image


やっぱし青野菜は炒めると

ほんっと鮮やかょネ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

昨日蒸して頂いた菜の花は

もっと色鮮やかにすべく

今日は油炒め、すなはち

 

 

ダィスキなにんにく

ダィスキな唐辛子

ダィスキなアンチョヴィ〜

ダィスキなミニトマト

菜の花ペペロンチィノ

してみたんだ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

なんと美しぃ色…❤️(✧△✧ )

なんと美しぃ艶…❤️(✧△✧ )

なんとも食欲をそそる香り…

美味スィーーー!!!

❤️🍴(*˘ー。˘*)大成功♡

 

 

ところで

今回箱見て気づいたんだけど

アンチョビって本名は

アンチョヴィ〜なのね〜…

✨🔍(・Θ・)知らなかったー❤


f:id:yamaneco0525:20220326161247j:image

 

これからは積極的に

アンチョヴィ〜って

呼んであげましょぅ…❤️(*˘ー˘*)

 

 

 

それはさておき

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第65回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

TSUBASA・翼🕊️(*˘ー˘*)

 

 

ヤマネコハゥスに

鳥に関する大NEWS

あるのよぅぅ〜!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

どぅかみなさま

楽しみになさって〜〜

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

ではでは月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

お題「リラックス法」

お題「我が家のここが好き」

お題「簡単レシピ」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「手作りしました」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」