Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

2023年度珍ホテルいっこ目❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230407221932j:image

 

なんとなぁ〜く

美しく撮れちゃってるけど、

ここのホテル、

相当たる珍ホテルでね!!

✨🤟(≧▽≦)よっ!待ってました!

 

 

よぉ〜くご覧になって、

お部屋の中にどーんと湯船!

❤️(*˘ー˘*)人生2度目のお部屋湯船♡


f:id:yamaneco0525:20230407221943j:image

 

シャワールームだけは

ちゃんと仕切られててこっち側に

あったんだけど〜、

ちょっとお待ちになって、


f:id:yamaneco0525:20230407221952j:image

 

日本人的に

湯船もシャワ〜も使いたければ

これは濡れた裸足のまま部屋を

歩いて移動するのかしら〜?


f:id:yamaneco0525:20230407222000j:image

 

それともスリッパは濡らす

そぅいぅ設定なのかしら。

💧🫧( •_•˘ )

 

 

それもかなり悩ましぃけど、

更に謎めいてるのが

湯船の向かい側の

遠〜ぃその先には

3方を壁に囲まれた状態の

デスクがひっそり❤(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20230407222015j:image

 

謎よぅ〜、

謎スギるよぅ〜🔮( •_•˘ )

 

 

しかもこの湯船の蛇口、

最大にひねっても水が

ちょろちょろ…しか出なくて

満タンにするのに一体

何時間かかるんだ!?⌛⌛⌛

しかも

溜まる頃には冷めてるょネ…

ってな悲しみ具合💔(・Θ・。)

 

 

待ってられナィから、

このお部屋の謎湯船には

浸からなかったんだ〜

💫( •_•˘ )ちょっと残念

 

 

イィホテルに泊まれるのは

それは最高に嬉しぃけど、

こぅいぅ珍ホテル

ずっと忘れられなくって、

一緒に泊まった人と何年も

その想い出で盛り上がれるょネ

✨(≧▽≦)✨すき!珍ホテル!

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「メモ」:現地で書きためてたやつを一気に放出♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「気分転換」

お題「気になる番組」