Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

食生活の支えは人生の支え✨🍚(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220816210346j:image
コレ〜、

先日ご近所さんからいただいた

ヒレカツなんだけど〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

ヒレカツのみならず、

キャベツまで刻んで一緒に

下さったんだからぁ〜〜〜!

✨🍚ヽ(・▽・)ノ✨どんだけー!!

 

 

ウチのご近所さんったら、

ホントにホントに

お優しくって〜!❤️(*˘ー˘*)

 

 

だってだって、

先日のウチのお献立ったら

 

朝ご飯☀️

→頂いた美味しぃパン❤️

お昼ご飯🌱

→頂いた讃岐うどん❤️

夜ご飯⭐

→頂いたヒレカツ❤️

 

 

コンプリーツ!

もぅこれはコンプリーツで

ゴハンを面倒見て下さって〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨シヤワセすぎる〜!!!!

 

 

ちかごろともすれば

うっかりゴハンを抜いちゃぅ

コトが多いってのに、

ご近所さんのおかげで

食が見事に充実したヮ〜

(*˘ー˘*)まだまだ頂いたモノはあるんだョ❤️

 

 

食を支えていただくってさ、

人生を支えていただく

と言っても過言ではナィょね!

お料理で誰かを喜ばせることが

できるよぅになりたぃものネ〜

🎶🍳(・Θ・)精進精進!

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」