Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

雨の日のチュ〜リップって…🌷💥🔍(・Θ・;)

f:id:yamaneco0525:20220419211118j:image

 

最近チュ〜リップばっかり

載せてるけど〜、

 


この雨でチュ〜リップが

くねっとなっちゃって〜!

💥🔍(≧△≦||)アゥ

 


f:id:yamaneco0525:20220423185633j:image

 

確かにチュ〜リップって

空に向かってコップ型に

なってるから、雨もしっかり

受け止めちゃぅよネ〜

💫( •_•˘ )ムシもたくさん入るしね〜

 

 

特に八重咲きなんて

ただでさぇ自分のお花が

重たいのに、そこへ

雨なんて入ろぅものなら

そりゃこぅなっちゃぅネ〜

💔(・Θ・。)かわいそぅ…

 

 

もぅちょっとお庭で見ていたぃ

気もするけれど、

球根づくりのために、

この機に全て切りましょぅネ〜

✨✂️(・Θ・)チョキチョキ!

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第69回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

ワクチン接種✨💉(✧△✧ )

 

 

先日ブロ〜グに書いたコトを

ちょぃと掘り下げつつ、

DJこてつさんの副反応の様子も

伺っちゃおうかな〜

なんて思ってますぅ🎙️(*˘ー˘*)

 

 

ってことで月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「好きな公園」:ズバリうちのお庭よぅ♡

お題「我が家のここが好き」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」