Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

歯型❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200422210020j:image
先日、ハミガキしてたら

昔被せてもらったトコが

ぽろりと取れちゃってね。

 

 

歯が取れたトキって

どぅにも落ち着かナィよね〜!!

💥(๑>△<๑)💦

 

 

ご近所の歯医者さんが翌日スグに

処置して下さったんだけど、

被せるやつが新調されるトキって

石膏製の歯型に美しく

豪華アクセサリーみたく

『こちらになります✨🦷』って

飾ってあるよネ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

被せてもらったあと、

その歯型を興味深く

じぃーーーー✨🔍(・Θ・)

って見てたら、

持って帰られますか?

っておっしゃって下さって〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨イィのぉ〜!?

 

 

もらってきちゃったんだ〜

(*˘ー˘*)結構重ぃのネ❤️🦷✨

 

 

歯の裏ってこぅなってるのか〜

とか、ココは急カーブね〜

とかって、コレはとっても

ハミガキの参考になるヮ!

✨🦷(*˘ー˘*)

 

 

みなさまも、

歯の被せものを新調するトキは

是非とも一度

もらってごらんになってみて〜

❤️🦷(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「自慢のコレクション」

お題「捨てられないもの」