Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

どぅしよぅ、カッコ良すぎる…✨✨✨(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20220425133749j:image
どぅも✨🤟(*˘ー˘*)

 

カッコ良スギるモノは

キラィじゃなぃヤマネコです

❤️(・Θ・)イィゎョ♡

 

 

今日は少しへたってきた

お気に入りのタィツリソゥの

お花を整理して〜✂️✂️✂️

まだまだイケるコたちを

お気に入りのお花立てに

いけてみたら…

 

 

なにコレ💥

カッコEeeeeeee----!!!!

✨✨✨(✧△✧ )…❤️

 


f:id:yamaneco0525:20220425133817j:image

 

こ…こんなに

カッコ良くなっちゃったりして

イィの〜〜〜?

イィワケ〜〜〜?❤️(≧△≦||)

 

 

今年はさ、

コロナによるStayHomeから

3年目の春。

 

 

お庭を整備し続けた結果

それに応えてくれたお花たちを

最大楽しめてる気がする〜

✨🤟(*˘ー˘*)楽しぃ!

 

 

写真集でも作りたい気分ネ〜

✨📸(・Θ・)

 

 

 

今日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとうござぃました〜!

🎶🎙️ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「好きな公園」:そんなの絶対的にウチのお庭〜♡

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」