Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

何個も同じのを買っちゃったら、もぅ楽しむしかナィ❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221228194348j:image
先日スゥパァで

あっそぅそぅ、

ホッツケィクMIX買わなきゃ〜

って買って帰ったらオゥチに

既に1.5袋のストックが有った

ヤマネコです

💫( •_•˘ )やっちまった…

 

 

一袋中、

小分けで4袋入ってるから

すなはち現在オゥチには

10袋もの

ホッツケィクの素🥞

あるわけでね(・Θ・;)むむむ

 

 

積極的に

ホッツケィクパーリ(Party)

していかなくてはならなぃの。

🔥✊(・Θ・)のぞむところょ!

 

 

そぅなりゃぁもぅ、

ウチでとれたレモンの🍋

もっっスゴぃ硬いジャムと〜、

 

 

ご近所さんのおぅちでとれた

ブルゥベリィジャム(いただきもの♡)

を並べて〜🫐🫐🫐

 

 

あと以前とあるお方から

リコッタチィズ🧀ってな

舶来もののチィズを頂いて

ホッツケィクに乗せて食べた

あの味わいが忘れられず、

 


今回ちょぃと試しに

クリィムチィズを乗せてみたの

✨🧀(・Θ・)試してみましょぅネ〜

 

 

そしたらどぅなのどぅなの、

見た目に何とも立派な

ホッツケィクパーリ(Party)

✨🥞🍴(*˘ー˘*)

 

 

バタ〜のよぅに乗ってるのが

クリィムチィズで、

コレは周知の事実だけれど

クリィムチィズ×ブルゥベリィ

これはもぅ仲良し中のなかよし。

 

そして

レモンジャム×クリィムチィズ

超なかよしだってことに

気づいたのよぅぅ〜〜〜!!!

❤️(≧△≦ )えぇぇ〜!そぅだったのぉ〜!?

 

 

これはもぅ、

親友✨と言っても

過言ではナィなかよしっぷり。

みなさま試してごらんになって!

🍋🧀(≧▽≦)まじなのコレまじなの!

 

 

そして

想い出のリコッタチィズ🧀

充分に彷彿とさせる

ホッツケィク×クリィムチィズ

の組み合わせ…

✨🥞🍴(*˘ー。˘*)コレコレ〜♡

 

 

あと回も

ホッツケィクパーリ(Party)

できるってんならば、追加で

クリィムチィズ買ってこなきゃぁ

いけなぃゎネ〜👛(・Θ・)

 

 

冷蔵庫内のなかよし同盟

たくさん発見できたヮ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」:なかよし同盟を使いこなす♡

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの宝物」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」