Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

滑り込みセ〜〜フ❤(*˘ー˘*)…となりそぅだ〜!🎊🎊🎊

f:id:yamaneco0525:20221230103209j:image

こんばんヮ

 

 

こんな夜中にテンションMax

歌っちゃってるヤマネコです!

 

 

ハァ〜、何度も思うけど

オゥチの周り3方面が森🌳

そしてお隣さんとの物理的距離が

相当離れてるとなればさ〜、

 

夜中でも電子楽器ならば

最大音量で弾いても歌っても

ダィジョーブなのがサィコーね〜

🎶🎙(*˘○ ˘*)❤

 

 

ココ数週間、

ずーっと悶々させられてた楽曲が

やっとこさ…✨(≧_≦。)

やっとこさゴゥル目前まで

来たぁ〜!✨🎊🎊🎊🎊🎊✨

 

 

終わりは見えた!!!!

今夜はゆっくりお風呂で温まって

心豊かに眠りましょぅネ〜

✨♨️(*˘ー˘*)

 

 

明日、キッパリ終わってやる!!

ヽ(・▽・)ノグッバァ〜ィ!

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」:お部屋を暖かくするか、寒さに強い身体を作るか・・・

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」