Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

I ❤ ホ〜ロ〜✨🍳(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221217174558j:image
どぅやら最近、

お鍋マィブ〜ム🍲みたぃで

フラィパンから

両手鍋片手鍋バンバン

揃えちゃってんだけど〜

✨👛(*˘ー˘*)

 

 

おそらくコレを手に入れれば

お鍋熱は終了すると思うの❤

 

 

ミルクパン・ホ〜ロ〜

✨☝️(*˘ー˘*)✨

 

 

ちょぃとダケ作りたい、

もしくは、なるべく汁気を

縦にもっていきたぃ。

 

ってなトキに、

普段使いの鍋よりも

小鍋を使いたくって〜

🍳( •_•˘ )小鍋ほしぃ

 

 

例えばプリンのカラメルとか

うどんに乗せるための

お揚げさんを作るトキとかに

絶対的便利だと思ぅんだ〜

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

イロイロ探してはいたのだけれど

先日キッチン雑貨屋さんで

突然このコが目に入ったトキ、

飛び付かんばかりに

手に取っちゃってたゎネ〜

✨🍳(✧△✧ )きゃわゆぃぃ!!!!

 

 

即買い❤️👛(*˘ー˘*)

 

 

とにかく見た目がかわゅスギる!

✨🍳(≧△≦ )きゅぅぅん!


f:id:yamaneco0525:20221217174815j:image

 

このまえ買った

アナログタィマ〜なんかと

並べちゃったらもぅ

どぅいぅつもりだ!?

って思っちゃぅょネ〜

✨📸(*˘ー˘*)似合いスギるぅ♡

 

 

IHとホ〜ロ〜の相性の良さは

よく知ってるし、

これからのお料理LIFEが

また楽しくなっちゃぅゎネ〜

✨🍳ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今の季節ならば

ココァもコレで淹れたぃネ〜

☕(*˘ー˘*)ココァ買いに行こぅ♡

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」: お料理のLevel UP♡

お題「わたしの癒やし」

お題「気分転換」

お題「これ買いました」

お題「わたしの宝物」

お題「好きなシリーズもの」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」