Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

今日のヤマネコRadioは再放送デス✨📻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221024125832j:image
コニチヮ〜❤(*˘ー˘*)

 

寒くなってきたねぇぇ!

 

 

今夜から遂に毛布を導入すべく、

朝から洗濯してたんだけど

お昼スギに雨が降ってきたら

ご近所さんから

『雨降りそうやで!』って

連絡いただぃちゃった〜!

✨(・Θ・)アリガト

 

 

毛布濡れちゃったら

それはもぅ号泣だょね!

ウチのご近所さん、

ホント優しぃんだ〜

❤️(*˘ー˘*)ふぅ!命拾い♡

 

 

さてさて今日は月曜日で

ヤマネコRadioの日!

なのだけれど、

収録の時間が取れなかったので

今週の放送は先週のを

再放送していただくことに

なりました〜!

 

 

12時間かけて泣きながら

かぼちゃスゥプ🎃を作った

おハナシね〜🍲(・Θ・。)

 

 

いつもいつもヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

みなさま本当に本当に

ありがとうございます!

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

Radioはまた来週で

お会いしましょぅネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

お写真は

ご近所さんからいただいた

カブを、ご近所さんから

教えていただいたレスィプィで

作ったおつまみ✨🍷(*˘ー˘*)

 

 

カブと梅肉と紫蘇と

オリィブオィルなんだョ〜!

美味しかったヮ〜〜!

✨🍷ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

今週のお題「わたしは○○ナー」:わたしはピアノエンターテナー♡

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「我が家のここが好き」

お題「気になる番組」