Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

3年ぶりに帰ってきた〜✨(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20230312202006j:image
コニチヮ!

ゴブサタしてぃる

ヤマネコです!✨(・Θ・。)

 

 

はにゃんちゃんたら

実は実は、

やっとこさついに

チャィナへ渡ることが

できましたぁぁ〜〜!

❤️(≧△≦。)うゎぁぁぁ〜ん!

 

 

今既に3都市目、

6回のコンサ〜ツを終えて

今は7回目のコンサ〜ツ待ち

だョ〜🎶(・Θ・。)うっ嬉C〜!

 

 

懐かしいにおい、

懐かしい景色、

懐かしい人々と

懐かしい文化・ごはん!!

 

 

いろんなことが変わってて

ここでもコロナの影響と

被害は甚大だった様子も

処々窺えるんだけど、

 

人々の情熱は全く変わってなくて

むしろ、立ちあがろぅとする

パワーがスゴィ

みなぎってる気がする!✨

 

 

ナミダとゲンキが出るょ

✨(・Θ・。)

 

 

ちょぃとスケドゥ〜ルが

詰め詰めで、毎日のよぅに

超早朝のヒコーキで移動する

日程が続いているために

常時半目だけれど、

以降少しずつ更新していくねぇ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

とりあえず、今日のお写真は

始皇帝のお膝元、

西安のめいぶつ、

肉夹馍(ロゥジャァムォ)

チャィナハンバ〜ガ〜といった

ところかしら〜?

❤️🍔(*˘︶˘*)なつかしゃ・・・

 

 

じゃぁじゃぁ今日も、

ちからいっぱぃがむばる〜!

🔥✊( •̀ㅁ•́ )

 

 

特別お題「今だから話せること」:もぅ二度と来れないんじゃなぃかとも思った(・Θ・。)

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」