Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やっとこさ第一回目のチャィナ朝ごはん!🍚ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20230313092317j:image

オハョザィヤース✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

出発6日目にして

ハジメテやっと

ちゃんとした朝ごはんが

食べられたヤマネコです!

🍚(・Θ。・)しあわせ!

 

 

チューゴクゴがわからない頃は

ホテルの朝ごはんって

実は結構難易度高かったけど

 

スキなものがオーダーできる

よぅになった今では

麺を作ってくれるおばちゃんが

 

 

青野菜いっぱぃ入れとくから

いっぱぃ食べな!🥬🥬🥬

 

 

とかゆってお椀を渡して

くれたりしてサ🍚(・Θ・)

 

 

そぅそぅコレコレ〜!

🎶(*˘ー˘*)

って思える瞬間が

たくさんあって嬉C〜✨

 

 

初のチャィナ朝ごはんは

麺もイィけどやっぱし

ピータンととりにくのお粥

が沁みたヮ〜✨🍚(・Θ。・)

 

 

横に添えたこの

塩たまごが、

なんとも美味しぃのョ〜

 


f:id:yamaneco0525:20230313092326j:image

 

たっぷり本場の味を堪能して

今日もがむばる!!!!!

🔥ヽ(・▽・)ノ🔥

 

 

 

お題「リラックス法」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

 

 

お野菜から食べて血圧を…とか一切考えナィでスキなものからスキなだけ食べる♡