Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

弾き歌い踊り❤🎙️(*˘ー˘*)🎶

f:id:yamaneco0525:20230313161317j:image

今回の、

3年ぶりに帰ってこられた

演奏トゥァ〜のテ〜マは

とにかくエンタ〜ティメント

✨🎙️ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

みんなで歌ったり踊ったり

したかったんだ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

そのためににゃんちゃんたら

チューゴクゴで歌いながら

フリ付けを踊る!

 

ってのをヤってるんだけど〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨Yeah Yeah!

 

 

この国の人たちはさ、

ホント超ノリノリだから

お客さん総出で同じフリを

やってくれちゃぅんだ〜

❤️🤟(≧△≦。)楽スィ〜!

 

 

こぅゆぅトコがやっぱし

この国で演奏できる

イチバンの喜びネ〜

✨(・Θ・。)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞き下さいまして、

ありがとぅござぃました〜!

📻(*˘ー˘*)チャイナでは聞けなかったヮ…

 

 

特別お題「今だから話せること」:10年前に初めてチューゴクに渡ったトキ、景色も人との関わりも全て、まるでOsakaみたぃに感じて何の違和感も感じなかったんだ〜♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」