Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スキなことをスキなだけしよぅ!❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230312232627j:image

今回は初の

コロナ後演奏会ってことで

これまでみたぃな大きな会場で

たくさんのお客さんと一緒には

演奏できなくってね。

 

 

小規模コンサ〜ツを数多く

打っていくってお聞きしてたの。

 

 

ところがホントにみんな

スッゴィ気合い入れて

コンサ〜ツの準備をなさってて、

この週末はこんなステキな

オゥプンプレィスだったんだ〜

✨(*˘ー˘*)✨豪華スギるゎ…

 

 

こぅいぅ場所ってさ、

通りすがりの人が止まって

見てくれたりすると

更に嬉しぃょネ❤️ヽ(・▽・)ノ

 

 

会場準備もさることながら

久しぶりに会えた方々の

おもてなしもさ、

スッゴィ情熱的で

ホントに嬉しくなっちゃぅ!

🔥🔥🔥(・Θ・。)

 

 

全世界がコロナで

ヒドィ目にあったけどさ、

今でも元通りではナィけどさ。

 

我々はきっとちゃんと

復活できるょネ!

🔥✊(・Θ・。)

 

 

 

明日は深夜便で

氷点下の街に行ってくる〜!

✨❄️ヽ(・▽・)ノ❄️✨

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

 

特別お題「今だから話せること」:もぅ海外で演奏なんてできナィのかとも思った時期があった(・Θ・。)