Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

少〜〜ぅしずつ戻ってくるシゴト✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200721203231j:image

 

外でマスクするのさ〜、

ホント辛いょネ〜🌞(≧△≦||)暑っ

 

 

まだまだ予断を許さナィ、

こんな状況が続ぃてゆくならば

コンサ〜ツなんておそらく

来年になっても…できるかどぅか

🎶🎹💔(・Θ・。)悲スィ…

 

 

…みんなでノってさ、

一緒に騒ぎたいょネ✨(・Θ・。)

 

 

さてさて

上半期の長〜〜期休暇🌞🏡

それなりに楽しんできたけれど。

 

 

最近ではおかげさまで

おシゴトもさり気なく、

そして少しずつ戻ってきて

 

 

とはぃぇ今日は、

月末までに仕上げるべきシゴトの

準備に時間がかかりスギて

 

よぅやく

総量の1/40進んだ

…そんなカンジ!

✨💻ヽ(・▽・)ノ✨ふぅ!

 

 

間に合う気がしナ〜〜ィ!

⚡🎹(≧△≦||)💦

でもなんとかするしかナ〜〜ィ!

 

 

いつも通り

こぅやって焦るのもさ、

なんか久しぶりネ…✨( •̀ㅁ•́;)

 

 

しっかり噛みしめて

味わぃましょ…❤🍵(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

今週のお題「2020年上半期」

お題「わたしの仕事場」