Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とても50歳には見えません!💥(✧△✧💢 )

f:id:yamaneco0525:20230525234829j:image

コニチヮ〜(・Θ・)

今日はお誕生日だった

ヤマネコですぅ❤

 

 

こっちのみんなに

たくさんたくさん祝って

もらって、たくさんたくさん

食べさせてもらったョ〜

🍎🍉🍊🍍🌽🍠🍅🌰

🎂🍮🍡🥠🎁(*˘ー˘*)

 

 

さてさて

最近通訳でついてくれているのは

以前も一緒に旅をした

赤ちゃんみたぃな日本語を話す

ハンサムさんなんだけど〜

✨(*˘ー˘*)ハンサムが赤ちゃんコトバ♡

 

 

コンサ〜ツ主催者に

ヤマネコさん年齢はいくつなの?

と聞かれて彼ったら突然

 

50歳だョ

 

とかってマジ顔で答えててね!

(実際は50歳にはまだ遠い!!!)

 

 

ちょっとアンタ

なにゆっちゃってんの!

💥(✧△✧ )

って

なったときには時すでに遅し。

 

 

まぁ〜❤

50歳には見えないヮ❤

 

とか

 

僕より4歳年上だね!

 

とかイロイロ言われたけど

その日はやっと熱が下がって

まだたった一日目。

ヨタヨタだしまだ頭痛も残ってて

抗うのも面倒だから

 

谢谢,谢谢(ありがと)

 

ってゆっとぃた〜

(・Θ・。)もぅ何歳でもイィ

 

 

ヤマネコさん、まえ

じぶんで50さいってゆった!

 

って彼ったら釈明してたけど、

この年齢になって

上方向にサバ読むことなんか

まぁナィわ!!

🔥✊(✧△✧||| )てんめぇこのやろぅ

 

 

ゲンキになったら

きゃつは一度殴っておかなぃと

気がすまねぇぜ!

🔥✊(✧皿✧ )

 

 

そのために早く回復してやる!!

 


ジョシにとって年齢の問題は永遠にナイ〜ブ。