Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

四種類のゴム手袋✨✋(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230917130454j:image

コニチヮ

掃除強化週間まっしぐら

…のつもりだった

ヤマネコです(*˘ー˘*)

 

 

ところで、にゃんちゃんたら

大掃除では散々水を浴びて

びしょ濡れになることを

想定してるもんだから、

ヤル気満々のつなぎ姿

勤しんでいるのだけれど。

 

 

…となるとさ…?

この晩夏真っ盛りの気候なら

水を浴びる以前にともかく

汗だく(≧△≦。)

 

 

当初の予定では大掃除は

連続3日で終わる予定

だったんだけど、

つなぎを洗濯して干してる間は

大掃除できナィんだよネ〜

(・Θ・;)うっかり

 

 

だから毎日連続では

大掃除できナィことが

ヤってみて判明したんだ〜

(≧▽≦)計画倒れ♡

 

 

お写真は、ウチにあるゴム手袋のうち

お掃除専用のやつ!

お茶碗洗う用のやつ

手洗い洗濯用のやつ

園芸用のやつ

用途が四種類もあってわかんなくなるから

お掃除用のコにはペンで大きく

書いちゃったヮ(*˘ー˘*)老人っぽぃ♡

 

 

そしてさてさてそして

本日月曜日はヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第142回目となるテ〜マは

アロマ蚊取り線香✨🍖✨(*˘ー˘*)

 

 

どぅぞみなさま、

まだまだあっつぃ

今日このごろ(・Θ・)

 

 

さっぱり炭酸飲料なぞ

ご用意なさりつつ

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

にゃんちゃんは

お掃除しながら聴く〜

ヽ(・▽・)ノ今日はお風呂大掃除!

 

 

9/18(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

お題「気になる番組」