Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イチニチ4杯は飲む🧋🧋🧋🧋(・Θ。・)

f:id:yamaneco0525:20231211110725j:image

こっちの方々はとにかく情熱的。

お客がお腹が空かせることを

イチバンに避けようとなさる

かんじ🍚🍚🍚(・Θ・)

 

 

カフィ〜☕(Coffee)の代わりに
(あたしったら飲めナィから〜)
タピオカ🧋やら

フル〜トゥジュゥス🍹やら

ココァ☕やらと

手を替え品を替え

準備してくださるの❤

 

 

いつものコンサーツであれば

 

リハで一杯🧋、

本番前に一杯🧋、

夜ご飯前に一杯🧋。

 

ってかんじなんだけど

 

朝から晩までずっと

一緒に過ごすお仕事となると

 

朝に一杯🧋、

お昼に一杯🧋、

3時に一杯🧋、

夜ご飯前に一杯🧋。

 

てなわけで

前のが飲み終わる前に

次のを下さるものだから

このよぅに溜まってゆくのよぅ

🧋🧋🧋🧋💥(✧△✧ )

 

 

この日は

朝に一杯

昼前に一杯※🧋

お昼に一杯※🧋

食後に一杯※🧋

※この3回が近スギたときの写真!
(≧▽≦。)どんだけ〜!

 

 

そりゃ太るってなモンよ

✨🧋(・Θ・)堂々。

 

 

今週のお題「書いてよかった2023」:そのとき食べきれなかったものは、お腹空いた時にもっかぃ読み返すとちょっとシヤワセになる♡

お題「大好きなおやつ」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「捨てられないもの」