Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

靴を買いに行こぅ!靴を買いに行くぞ!靴は買ったか!?👢(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20231214002711j:image

コニチヮ

シャチョーさんと一緒に

クツを買いに行ったヤマネコです

✨👢(*˘ー˘*)

 

 

今にゃんちゃんたら

零下30度❄️の街

に居るんだけど

みなさん零下30度って

カラダがどぅなるかご存じィ〜?

 

 

まずは

乾燥がとんでもなくヒドィ!

そしてどれだけ着込んでても

出さざるを得ないカオが

とんでもなくイタィ!

ミミも千切れそうになっちゃぅ

💥(≧△≦。||)💦

 

 

なによりノド!

ノドが痛くて痛くてたまらナィ。

それはまるで

食道がスグ凍ってしまぅよぅな

そんな乾き具合と痛み!❄️

 

 

数年前にも零下30度を

体験していたけれど、

やはりどんでもナィ環境ネ〜

❄️(・Θ・。)💦

 

 

そして何度も書いている通り

今回の荷物は重量超オ〜ヴァ〜。

 

 

クツも舞台用を含め

合計5足持ってきてるけど

なるべく軽いやつを

選んで持ってきたの。

✨👞👠🩰👡👟✨

 

 

それゆぇ、雪深いこの地域でも

コンバ〜スのハイカットを

履いていたらシャチョーさんが

 

f:id:yamaneco0525:20231214002721j:image

 

そんなの寒すぎるだろ!

靴を買いにいくぞ!✨👛✨

 

 

ってゆってくださるものの

これ以上荷物を重くできない!

そもそも雪対応のクツなんて

大きすぎて入らナィ!!!

 

 

持って帰れナィからイィよ、

寒くナィから大丈夫!

❤️(*˘ー˘*)Arigato

 

って断り続けた結果

 

翌日朝:

運転手さんが靴屋に停車。

社長からクツを買いに行くよう

命令されたとこのと。

 →お断りする

 

同日昼:

社長に

クツを買っていないことがバレる

 

同日夜:

仕事終了後、

そのままクツ屋に連れてかれる

このビルは一棟丸ごと靴屋だから

スキなのを選べ!

言ってくれたから…

 →観念して甘えまくる。

  靴下まで買ってもらぅ♡

 

 

それはまるで、パパ活キブン

ひとときだったんだ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

だけど

コンバースを履いてたトキは

冷たさもこんなモンでしょ❄️

思ってたんだけど、

実際もふもふの

こんな大きなクツ履いたら

 

f:id:yamaneco0525:20231215000348j:image

 

まっっったくもって

寒くナィ!!!

❤️(✧△✧ )

 

 

あたし実は

寒かったのネ〜

って気づいたんだ〜

❤️(・Θ・)ありがとぅ社長


f:id:yamaneco0525:20231215000403j:image

 

そして

みてこのすべすべタィル!

超スベりやすぃんだけど、

ごつごつソールゆえに

地面と足の裏の距離が遠くて

油断しちゃぃがち。

 

 

背が高くなった

キブンを味わえるけどね〜

✨(*˘ー˘*)えっへん!

 

 

やはり零下30度の生活は

慣れないことばっかだネ〜

❄️⛄(・Θ・。)

 

 

さぁ…次のフライト、

荷物どぅしよぅか…

🧳( •_•˘ )

 

 

今週のお題「書いてよかった2023」:思い出の品は積極的に載せる♡もっかい行くことがあれば見直すといろんなことを思い出せる(*˘ー˘*)

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」