Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

上海蟹 in てぶくろ 🦀(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20231223200550j:image

こんだけチューゴク行ってても

上海蟹って実は2回しか

食べた事がなくってね!!!

 

 

それを聞いたシャチョーさんが

わざわざ市場で買ってきてくれて

夜に出してくださったんだ〜

✨🦀(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20231223200525j:image

大興奮の様子♡

 

オスとメスで味が少し

違うらしくって、

にゃんちゃん的には

メスの方が好みだったョ

✨🦀(*˘ー˘*)オスはねちょねちょすぎた!

 

 

そしてやはりこんなにたくさん

用意してくださったからには

全てを食べ尽くすことはできず、

それぞれお持ち帰り

することになったんだけど、


f:id:yamaneco0525:20231223200518j:image

てぶくろに入れて

それぞれ気軽に持って帰る

ご様子がなんともウケたヮ

✨🔍(・Θ・)手軽ゥ〜♡

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」