Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

同じ味ですョ✨🍖(・Θ・;)

f:id:yamaneco0525:20231231192829j:image
新疆ウィグル自治区では

とにかくおにくゴハン

多かったんだけど〜、

 

 

この地域の特色である

手抓饭(手づかみゴハン)

シャチョーさんのFavoriteで

 

オレは毎日ココなんだョ〜

🍚(*˘ー˘*)

 

なんて嬉しそうにおっしゃって

連れてって下さるんだけど。

 

 

毎日だとさすがに飽きるから

上に乗っかってる肉を

変えてくださるんだけど、

キホン…


f:id:yamaneco0525:20231231192854j:image

 

同じ味なんだょネ〜

💥🍖(・Θ・ ||)飽きます。

 

 

美味しいんだけど、

やっぱり程よく食べたぃのょネ〜

💥(・Θ・。)どぅして連続なの…

 

 

さてさて明日も祝日♡

しかし月曜日なのでもちろん

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡🎶📻

 

放送いたします!!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

記念すべき第158回目

空港安全検査での悲しみ

をテーマにお送りしますぅ

🤟(*˘ー˘*)

 

 

といぅことで今週も

お正月休みとの決別を覚悟しつつ

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

2024年1月8日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」:量的にも時間的にも栄養素的にも食事に関するバランスをとりたぃ♡

お題「こだわりレシピ」

お題「わたしの仕事場」