Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

驚きのボタン!AIが提案するオモシロ題名とは?☝️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240130170532j:image
コニチヮ

おもしろぃ遊びを発見した

ヤマネコです

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

いつから出てたのか、

はてなブログ編集画面に

『AI✨』ボタンが付いててね!

 

 

おそらく書いた記事の題名を

AIが考えてくれるのだと

思うのだけれど、

先日この記事書いたトキ

試しに押してみたんだ〜

💥☝️(*˘ー˘*)Waku Waku

 

 

そしたらばそしたらば!

 

AIが提示してくれた題名の中に

数々のオモシロ題名が

あってさ〜〜❤️(≧▽≦。)ぷっ…

 

 

例えば例えば

 

巨大な蜂の巣ができた!

料理上手なお隣さんの

家をご紹介します

☝️(・Θ・)家は紹介してナィ

 

おいしいおやつと

気になる番組を紹介

☝️(・Θ・)むむ…?

 

 

聴きながらお餅料理を楽しむ!

ヤマネコとピヤノ生活の

ラジオ配信

☝️(・Θ・)悪くナィけど本線じゃナィ

 

 

もっスゴィ大きい!

お料理上手なお隣さんの家に

ヤバいほど大きな蜂の巣が

できちゃって💥🐝

☝️(・Θ・)コレなんかは、

にゃんの口調をしっかり捉えてるけど

ヤバいとかできちゃってとかは

ちょぃと違和感ね〜💔

 

 

そんなこんなで、

なんか面白そぅだから

これから一定期間AIに

題名つけてもらぃましょぅネ〜

✨(*˘ー˘*)フフ

 

 

だからだから

題名と内容が違っててもどぅか

お怒りにならないでネ〜

✨☝️(・Θ・)ものは試し♡

 

 

今日の題名も早速名づけてもらったョ〜

(*˘ー˘*)ちょっとカタィね♡

 

 

今週のお題「最近おいしかったもの」:ちょぃと前にそのお料理上手なお隣さんが山ほどあつあつの明石焼を持ってきて下さった♡その明石焼ももちろん、おつゆまでもがサイコーに美味しかったんだ〜(*˘ー。˘*)

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「気分転換」