Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

硬いお米と硬いおにくは牛丼に🐂🍚(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240204164717j:image
今日は雨🌧だったし、

ゆっくりま〜ったり

オシゴトの準備をしてて

 

偶然突然

ジョジョの奇妙な冒険

の楽曲にブチ当たり、

興奮しすぎてその後の仕事が

全く手につかなくなった

ヤマネコです❤️(・Θ・;)

 

 

恐るべしJOJO

✨(≧△≦||)アリーヴェデルチ

 

 

さてさて、ウチには現在

とっても美味しぃお米があって

(↑2023年秋収穫分)

いただいたトキ、既に持ってた

2022年収穫のを後回しにして

新米から食べ始めていたの。

✨🍚(*˘ー。˘*)もっもっ♡

 

 

あまりに美味しいお米だから、

炒飯炊き込みご飯には

心情的にもったいなくって

ずっと白米として食べていたけど

 

 

美味しぃけど、美味しぃけど

やはり白以外のお米も

食べたくなるのよぅぅ〜!!

✨🍚(≧△≦||)

 

 

といぅことで、先日買ってきた

ちょっと硬かったぎゅうにく

水マシマシで炊いても

ちょっと硬い旧米のごはん

牛丼作ったんだ〜🐂🍚(*˘ー˘*)

 

 

でも本当は

柔らかくて美味しい牛肉と

美味しいごはんで作るのが

間違いなくナンバ〜ワンだょネ〜

✨🍚(・Θ。・)憧れ・・・♡

 

 

ココから

親子丼・炊き込みご飯・炒飯

旧米を全部使っちゃぅョ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨Go Go!

 

牛丼のお写真は

ちょっと質素だったからやめとく♡(*˘ー˘*)

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞き下さぃまして

ありがとぅござぃました!

📻🎶ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「元気を出す方法」:JOJOの楽曲は耳にするだけで自動的にアガっちゃぅ♡

お題「気になる番組」

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」

お題「簡単レシピ」