Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコRadio復活祭の御礼🎶📻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230828202632j:image
コニチヮ!

ちょぃとゴブサタしてしまった

ヤマネコです!!

 

 

いやぁ、

潮流ってのはさ、

常に変化するょネ。

うまく波に乗りたぃょネ

🌾🌾🌾(・Θ・)

 

 

さてさて本日は

積極的にアピ〜ルするのを

忘れていたけれど

ヤマネコRadioの日でした〜

✨📻ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今日はにゃんちゃん自身も

おでかけしてたものだから

クルマのRadioで

聴ぃてたんだけど〜🎶🚗…

 

 

ネットから流れるジブンの声より

Radioから流れてる声の方が

なんだか感激しちゃぅネ〜

📻🎶(*˘ー˘*)昭和の血潮ゆえかしら♡

 

 

ヤマネコRadio、これまで

長期休暇を頂いちゃったけれど

これからはちゃんと

更新しまぁ〜す!

📻🎶ヽ(・▽・)ノたまに聴いてネ〜

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

ありがとぅござぃました!

❤️(・Θ・)❤️今夜は紫蘇紫蘇棒餃子!

 

 

今週のお題「苦手だったもの」:以前は録音されたジブンの声がキラィだったけど、Radioを始めてから馴染んできた(*˘ー˘*)慣れてきたのカナ〜♡

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」