Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あはー❤❤❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240228132809j:image
先日枕を購入したんだけど〜

✨👛(・Θ・)

 

 

これまで使ってたのが

オゥダ〜メィドの低反発で

非常に快適だったのだけれど

やはり消耗品。

 

低反発ウレタンがへたってきて

朝アタマの下に手を入れて

目覚めることが増えたのよぅ

🌀( •_•˘ )高さが足りなくなった…?

 

 

そんなお悩み中、

とあるCMでコレ欲しぃ♡

と思った枕を見つけてね!

それを買いにお出かけしたの

✨👛(*˘ー˘*)

 

 

お店で早速寝転んで試してみたら

全然快適じゃナィ…⚡

って即、感じちゃって〜

💔( •_•˘ )超期待ハズレ

 

 

他の枕をたくさん試して結局

ホテルの枕みたぃなふわっふわの

どんだけ寝返りうっても

永遠に枕が続くよぅな(←私見)

大きなSizeのやつが気に入って

購入してきたんだ〜❤

 

 

だけどね…💥(・Θ・)

 

 

大きいSizeってことは

枕カバ〜も選択肢は少なくって

売り場を見ててもおそらく

全体の1/20程度の種類しかナィ

カンジなの

💔(・Θ・;)考えナシだったヮ…

 

 

その売り場には

2種類しか選択肢がなくって

一個はホントにホテルみたぃな

フツー of フツーの白い生地に

織の方向でストライプが

入れられたカンジのやつ。

 

もういっこは

化繊なんだけど

もっふもふのふっかふかの

すべすべ生地のやつ❤️

 

 

てなわけで

後者を選んで買ってきたけど

枕を変えた1日目、

おふとんに入って寝転んだ瞬間

 

あはーーーーーー❤️

 

ってゆっちゃったヮ〜!

✨(*˘ー˘*)✨至福!!!!

 

 

やっぱし

ふわふわのもふもふのすべすべ

この冬には何物にも代え難ぃ

テクスチュァだょネ〜

✨(*˘ー˘*)✨なにより暖かかった〜♡

 

 

だけど…

夏はきっと激暑🔥になるから

結局カバーは

フツー of フツーのを

買わなきゃいけないかなぁ〜?

✨(・Θ・)そのとき考えよぅ♡

 

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

記念すべき

第166回目のテ〜マは

家電故障スパィラル

✨(≧△≦||)

 

ブログでもちょぃちょい書ぃてる

家電故障スパィラルに関して

DJこてつさんにうっぷんを

ぶつけちゃぅ回ですぅ❤️(*˘ー˘*)

 

 

どうぞみなさま、

いつものよぅにどぅか

何かの片手間にでも

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

2024年3月4日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

今週のお題「大発見」:もふもふのふわふわのすべすべに包まれて眠ることの至上の喜び(*˘ー˘*)

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」