Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お気に入りの和スウィーツ見つけちゃった❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211021184459j:image

こなぃだなんの気無しに

フラリと立ち寄ったお店で

見つけちゃった〜❤(*˘ー˘*)

 

 

ちょっとちぃさめのどら焼き❤

と思いきや

下はモナカになっていて

更にはこしあんの中にお餅〜✨

 

 

これってこれって

どら焼きズキ

あんこ餅ズキ

もなかズキ

ただのあんこズキ

なんならもっと言うなれば

ホットケ〜キずき

みんなが好きになっちゃぅ

お菓子なんじゃナィかしら〜?

✨ヽ(・▽・)ノ✨なんと広い守備範囲❤

 

 

そのままがぶっ💥と

かじりたかったけど

断面をブログに載せたくて

切ってみた〜📸(*˘ー˘*)

 

 

しかしながら素人がフツーに

包丁で切ると、さほど美しく切れナィね〜

にゃんのお気に入りブロガ〜さんの

よぅにはいかなかったヮ…💔( ‾ㅁ‾‾ ;)

 

 

さてさてそんなことより

食べるときは

どら焼きを上にするのか


f:id:yamaneco0525:20211022173801j:image

 

はたまたモナカを上にするのか…


f:id:yamaneco0525:20211022173811j:image

 

両方試してみたけど、

にゃんちゃんは

メーカーさんの包み方通りの

上どら焼き派だった〜☝️(*˘ー˘*)

 

 

コレはハマってしまぃそぅね…

次は切らずにがぶっといくわョ

❤(*˘ー。˘*)

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週は、秋のお歌スペシャル🍁

秋の童謡を何曲か弾きますぅ❤

 

 

ピヤノの音で、

どぅか秋の景色を味わって

下さぃまし🎶🎹(・Θ・)🍁🍂✨

 

 

どぅぞみなさま、

最近お気に入りのおやつを

ご用意なさって、

秋の世界にどっぷりと

おはまりになって〜🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

お題「気になる番組」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

お題「これ買いました」