Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

真夜中に悶え狂い、テンションMAXで歌う!🎤(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20221017233604j:image

コニチヮ!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

ちょっとアマタがおかしいと

思われても悔いのない

ヤマネコです!!!

 

 

以前とある大学のセンセィと

あるプロジェクトでご一緒した時

そのセンセィは

 

音楽はね、

人をバカにしちゃうんです。

 

っておっしゃっててね。

 

 

それはもちろん音楽家として

よくわかってることなんだけど、

そんなバカになれるチャンスって

そぅそぅ来ないのよぅ。

 

 

だけど今夜は…今夜は…!!!

 

 

あるプロジェクトで

ある方と一緒に作品を作ってて、

彼も遅くまでかかって

(音楽の)部品を作って

送ってきて下さったソレが!!!

 

 

にゃんのヤル気スイッチを

MAX振り切って

ガチィィっ!💥💥💥

と入れてくれたょネ〜!

🎚️🎧(✧△✧ )ナニこれイィ!!!!

 

 

それはもぅ、

フェーダーのつまみが

吹っ飛んじゃぅ程で〜〜〜!

🎚️➰💥

 

 

それ聞いた途端、

はぁぁぁ〜〜〜〜!💥(≧▽≦)

って喜び悶えちゃって、

完全なる脳内麻薬トリップ状態

入っちゃったゎネ〜〜〜〜

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

↑こんなカンジ

 

 

それはもぅ、

夜中の2時にも近い

時間だったのだけれど、

にゃんのシゴトである

歌パートをレコーディング

し始めちゃって〜🎶🎤(*˘○˘*)

 

 

歌は本当は明日にしよぅと

思ってたんだけど、

スィッチ入れられたらもぅ

止められナィ。

 

 

こんな時間にホンキで歌える

この環境…❤🎤(*˘ー˘*)幸せ…♡

 

 

お隣さんくらぃには

もしかしたら歌が聞こえてたかも

💔(≧△≦||)だったらゴメンなサィ…

 

 

イィ素材はほんとに、

イィ刺激をくれるのネ〜!

 

 

それにしても今夜は

本当に本当にイィ時間を

過ごせたヮ〜!

 

 

近頃どんだけしんどくても、

疲れてても、

こんなの聞かされたら

カラダはどんだけでも動くネ〜

✨🎹(*˘ー˘*)はぁぁ…サィコー…

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

ありがとうございました!!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

今週のお題「カバンの中身」:以前は作曲用のメモを必ず入れてたけど、現代はもぅケータィで歌を入れちゃうょネ♡

 

お題「我が家のここが好き」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「気分転換」