Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マンゴーにっこりの日❤🎁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240525211728j:image

ゴブサタしました!

今日がお誕生日だった

ヤマネコですぅ✨(≧▽≦)✨

 

 

昨日まで、ゆぅ〜っくりだけど

ずぅ〜っとランニングマシンで

走り続ける💦みたぃな日々を

過ごしてたもんで、

今日は朝からちょぃと

ぐったりしてたんだけど〜

💔(・Θ・;)

 

 

アサイチでご近所さんが

訪ねてきてくれて🔔⭐

おくさまがお赤飯を、

ご主人は冷えたビィルを持って

お誕生日おめでとぅ〜!🎉

って、プレゼント下さったんだ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️わぁぁぁぁ〜〜〜!!!

 

→おくさまったら夕方、更に

 きんぴらごぼうも持ってきて

 下さったんだ〜✨🥢(*˘ー˘*)

 

お誕生日にお赤飯なんてさ、

ニホンのココロだょね!

沁みたヮ〜✨🍚(・Θ・。)

 

 

ご近所さんの訪問を皮切りに

続々とプレゼントや

クニを超えたお祝いメッセージ

もたくさん届いて、

こんな幸せなお誕生日を

迎えられたことを、

改めて周りに感謝した

イチニチとなったヮ…✨

 

 

海外のおともだちはさ、

この時代だからメッセージは

簡単に送りあえるけれど、逆に

会いたいナ…❤️ってキモチが

ぐぃぃって募るよね…。

 

 

お誕生日を祝って下さった

みなみなさま、そして

これから祝って下さるみなさま、

ありがとぅござぃます❤️(*˘ー˘*)

 

 

とあるおともだちは

5月25日を

0525、すなはち

マン(0)ゴー(5)にっ(2)こり(5)

の日だって教えてくれたョ。

 

 

マンゴーは大好きだけど、

個人的にはなんかこのゴロ…

 

…しっくり来ナィ🥭( •̀ㅁ•́;)

 

 

 

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」:まさに、お誕生日に赤飯を贈られたことは初めてだった♡(*˘ー˘*)

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」