Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

アジ・コレ〜紫陽花コレクション〜💐(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240627180448j:image
コニチヮ〜

明日は大雨ってんで、

今日中にヤっちまぃたぃ

ことは比較的片づけられた

ヤマネコです✨(*˘ー˘*)ふぅ

 

あっ!

池の氾濫に備えて

溝作りするの忘れた…

もぅいっか…💔(≧△≦||)💦

 

今ウチではが美しく

咲き誇っているけれど、

この大雨できっと

地面に打ちつけられて

泥も跳ね上がってしまぅから

 

今日中にオゥチに

飾りましょぅネ〜

✨💐(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん♪

 

なんてパチパチ切っていたら。

 

ご近所さんが

ウチにもあるョ〜❤️

って声かけて下さって、

ひと枝もらってきたんだ〜

✨(*˘ー˘*)

 

 

そして

また別のご近所さんトコにも

美しくが咲いていて、

ウチには無い種類のお花を

3枝ほどいただぃちゃって〜、

(↑お留守だけどもらぃました♡と事後報告済)


f:id:yamaneco0525:20240627180627j:image

 

3家合作のコレクション

アジ・コレ💐✨

を作成したんだ〜

❤️(*˘ー˘*)種類が豊富♡

 

 

ご近所さん含めウチの一帯は

赤い紫陽花が咲きにくくて、

青系が多いんだけど、

ひと枝もらってきたこの

 

コレはなんとなんと

農園長が隣のカボチャ畑に

石灰を撒いたのが原因で、

紫陽花が紫に変化したんだって〜

💥(✧△✧ )そんなんで色が変えられるの!

 

 

そぅとわかりゃ

来年はウチにも

積極的に石灰を撒いて

赤い紫陽花を楽しもーっと

✨🤟(*˘ー˘*)WAKU WAKU

 

 

明日はオゥチで心静かに

を愛でましょぅネ〜

✨(・Θ・)梅雨の醍醐味♡

 

 

このオゥチは

ゲージツカの方が建てたオゥチだから

ホントに遊び心が詰まってる♡

前のオゥナァさんに、ホントに感謝してるんだ〜

✨🏡(*˘ー˘*)✨

 

⇑ この上に「家を売る・売ったエピソード」を書こう

▶ LIFULL HOME'S不動産売却査定×はてなブログ #家を売る 特別お題キャンペーン
LIFULL HOME'S不動産売却査定
by よくわかる!不動産売却 不動産売却の基礎知識を解説