Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

生放送でプロの技を見た❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240917121430j:image

昨日は朝から、

スムゥジィ用のゴゥヤを収穫

しようと実を掴んだら、

カエルが乗っててちょぃと

ビックリしたヤマネコです

✨🔍️(✧△✧ )同じ色♡

 

 

さてさて昨日のヤマネコRadio、

FM805たんばさん10周年祭

記念ブースからの生放送

お聞きくださぃまして、

ありがとうございました〜!!

 

 

いつもDJこてつさんに任せて

ゆるぅ〜く番組やってきたけど、

そぅいゃ忘れてたけど

放送局なんですもの、

プロフェッショナルの集まり✨

なんだょね!

 

 

ゆるぅ〜く会場入りして、

ゆるぅ〜く楽器運んでもらって

ぼーっと時間を待ってたら…

 

 

打合せの別室に呼ばれて

細かいタイムテーブルや

音響設備の接続方法なんかを

手早く確認なさってね!

 

 

では番組自体は

15時57分57秒で終えて下さい

って、司会の方に

おっしゃってて〜

💥(✧△✧ )緻密…!

 

 

生放送だから、

楽器と舞台の設営には

わずか5分の間に

キィボゥドの音出しチェックと

PC💻からのジングルとBGMの

音量チェック、マイク🎙️と

コロガシ(モニタースピーカー)

チェックもぱぱっと終えられて、

スッと番組に入るのよぅ!!

✨(✧△✧ )速い!しかも完璧!

 

 

実際の放送は聞けてナィけど、

おそらくちゃんと流れてたと

思うんだ〜📻️🎶(・Θ・)

 

 

いやぁ〜、

テキパキの技を見るって

ホント楽しくなっちゃぅね!

✨(≧▽≦)✨スゴーィ!

 

 

周りがこんだけテキパキなら

にゃんがぼーーっとしてても

なんとかなるっしょ❤

ってな安心感が

ハンパナィんだから〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨安心感、すき♡

 

 

会場では、

いつも聴いて下さってる

方々と交流できて(嬉しぃょネ〜♡)

 

いつも聴いてるわよ〜

会ってみたかったのよ〜♡とか、

以前番組におたより下さった

にもお会いできて、みなさまから

いろんな感想を頂いたんだ〜

 

(↓頂いた感想一例)

ワタシもアロマ蚊取線香使ってます!

同じ移住者として、楽しく聞いてます!

アンタの喋りはアンミカさんに似とるな!

住所教えて!(←これにはビックリ☆)

 

 

あぁ、

イィもの見せてもらった❤

働きが光ってる人たちはさ、

ホント眩しいよネ〜

✨(≧▽≦)✨

 

 

10周年祭放送スタッフの

みなみなさま

お疲れさまでした!

ステキでした…❤(・Θ・)

 

 

 

今週のお題「大人になってから克服したもの」:ムカデをはじめ、虫に対する耐性がついてきた気がする。目下の目標はヘビへの耐性(≧△≦。)

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」

お題「ペットを紹介します」