Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

MRIってスゴィ💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20211025161803j:image
その恐ろしぃMRI検査を終え、

 

 

ココロを落ち着かせるべく

平和すぎるご本を読みながら

センセィの診察を待ってね。

(↓例の『木の実図鑑』)

 

診断はやはり

椎間板ヘルニア👽👽👽

だったのだけれど、

MRI画像ってスゴィね〜〜!

 

 

ホネとホネの間の椎間板が

クッキリと後ろにはみ出てて

しかもそれが神経に触ってる

その様子までもが

しっかり見えるんだネ〜

⚡(✧△✧ )スゴーィ!

 

 

椎間板ヘルニアの仕組みは

何度もハナシには聞いていたけど

百聞は一見に如かず✨

まさにそのとおりネ〜( •̀ㅁ•́;)

 

 

こんなに神経のトコまで

しゃしゃり出て来やがって〜!

そりゃぁ足も痛くなるわ〜🔥

ってな椎間板の様子だった〜

⚡( •_•˘ )むむむ…

 

 

ともかく、

シビレの原因がわかって

ヨカッタ❤️(*˘ー˘*)安心!

 

 

センセィに処方してもらった

お薬を飲んで、

しっかり養生しましょぅネ〜

✨💊(*˘ー˘*)

 

 

…このお薬、

3週間続けて飲むんだけど

オサケと一緒に飲めナィ💔

んですって〜!禁酒〜〜

✨✊(・Θ・)がんばる。

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週は、

先日しゃべり足りなかった

家電スペシャルの続きですぅ!

 

 

どぅぞみなさま、

最近お気に入りのおやつを

ご用意なさって、

なんとな〜く

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「叫びたい!」:禁酒がんばる〜!

お題「気になる番組」

お題「これ買いました」

お題「便利家電」