Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ビョーィン代ナィんやったら出したる。✨(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20190112204338j:image
最近ブログによく登場する

ご近所さんのヒトリ、

 

竹細工職人のじぃじ🎍には

ホントお世話になっていてね。

 

 

ウチにピヤノが入ったのも 

その✨じぃじのおかげ✨

だったのだけれど。

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

カゼが数日治ってナィのを知ると

デンワかけてきてくれて☎⚡

 

 

今すぐ着替えぃ、

ビョーィン連れてったる。

ビョーィン代ナィんやったら

ボクが出したるさかぃ。

 

 

なんて、

すごぃ嬉しぃけど

めっちゃオモシロィこと

ゆってくれちゃって〜

✨🏥(≧▽≦)

(真剣に心配してくれてるんだけど)

 

 

頭痛にひどく苦しんでた所

久しぶりに笑えたんだ〜❤

✨(・Θ・)ありがとぅじぃじ!

 

 

じぃじには

ビョーィン代くらぃは有る事と

国保にも入ってるから、

どぅか安心してくれぃ!

とお伝えしなくっちゃ。

✨👛(・Θ・) 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」