Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

企業努力をリスペクト✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191107201937j:image

やはりリサィクル♻や

ごみ分別が叫ばれてぃる昨今。

 

こぅいぅ瓶モノのラベルや

上蓋を取り去るトキって

メーカーさんの個性が

なかなかに浮き彫りになるよネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

上蓋なんかは、一見取れやすく

アピールされてても

実際毎回途中でちぎれちゃって

うまく取れナィのもあるしさ、

 

はたまた

毎回キレーにすぽっ!

取れちゃうのもあったりさ。

❤️(*˘ー˘*)

 

 

ラベルも、べちゃー!っと

貼られて洗っても取れナィのが

あると思いきや、

 

カンタンに、超ラクラク

ぺろりと取れちゃう❤️のも

あったりさ!

 

 

今日もアオハタさんのジャム瓶を

洗ってて、シール剥がれの

あまりの鮮やかさに惚れ惚れした

❤️(*˘ー˘*)毎回キレィに取れるょネ〜!

 

 

このアオハタさんのなんか、

もしかしたら

商品としてまだ活躍してる間に

ぺろりとイっちゃぅコトも

厭わない程の潔さ⚡

剥がれるよね!!

 

 

あと右端の

ヒガシマルさんのお醤油も

上蓋も美しく取れて、

紙ラベルもぺろり取れ❤️

やつだった!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

おそらくさ、

こぅいぅ所も研Q開発部門が

しっかり力入れて考えて

らっしゃるハズなのよぅ。

💥🔍(*˘ー˘*)

 

 

もちろん味で毎回

選んでるメーカーさんだけど、

こぅいぅトコまで

我々消費者のコトを考えて

くれてるなんてさ。

 

 

ますます毎回

選んじゃぅょネ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」

お題「愛用しているもの」