Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

間違いなく間もなく取れるマグカップの取手💥(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20240507170650j:image
にゃんちゃんお紅茶ズキだから

オゥチにいる間は朝昼晩で

少なくとも5杯は飲むの。

 

 

ティ〜の味の決め手はやはり

どのカップを使うか?ってのも

結構重要だと思ってるんだ〜

 

 

イィお紅茶飲む時は

それなりのイィカップ使うけど、

ディリ〜のお紅茶ならば

気軽に使えるマグがイィょネ!

 

 

そんなこんなで近頃

結構こだわって

クチ当たり

取手の持ち心地を重要視して

マグカップを選んできたけど

薄いガラス製が好みなもんで

比較的容易に割れちゃぅのよぅ

💥(・Θ・。)気をつけてるんだけど〜

 

 

ここのところ

お気に入りのを連続で

3つ割っちゃったんだけど、

その後お気に入りのを

見つけられてなくって〜💔

 

 

今は10年選手の

良くも悪くもナィのを

使ってるんだけど、

 

そのコを洗ってたら

気づいたんだけど、

取手が…取手上部にヒビが!!!!!

💥( •̀ㅁ•́;)引っ張ると離れるゥ!

 

 

コレって

間も無く取れますの合図だょネ〜

🔥( •_•˘ )まいったナ

 

 

飲んでる時に取手が取れるなんて

イチバン恐ろしい状況じゃ〜ん

お気に入りのやつ

早く見つけなくっちゃネ〜

✨☕( •_•˘ )でもナィのょ〜

 

 

お題「リラックス法」