Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

冬にメロン…❤🍈(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220116190717j:image

ご近所さんがね🤟(*˘ー˘*)

 

 

お正月にお孫さんに会うから

プレゼントでご用意なさってた

この宮古島メロンを、

うっかり持っていくのを

お忘れになってって〜!

💥(≧△≦。)💦おきのどく…

 

 

そのメロンを

もぅ食べてしまおぅってことで

ヤマネコちゃんたら

ご…ご相伴にあずかることに

なっちゃって〜✨(*˘ー˘*)やりィ❤

 

 

こんな寒いフユだってのに

こんなに甘いメロン❤️🍈を

いただけるなんて、

なんといぅ贅沢〜!

✨🍈(*˘ー˘*)Thank you うっかり❤️

 

 

さてさて明日の月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

先週は再放送となりましたが

今週はしっかり新内容で

お送りいたします!

 

 

どぅぞみなさま、

フユの気分を味わえる

おやつなどご用意なさって

なんとな〜く片手間にでも

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「気になる番組」