Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

りんどぅを愛でる…✨🍁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211103193654j:image
こにちヮ〜❤(*˘ー˘*)

 

今日はたくさんの自然と

ふれあってきたヤマネコです!

(ウチも自然たっぷりだけど〜)

 

 

今日はりんどぅが美しく咲き誇る

とある地域のイベント、

りんどう祭✨

演奏で参加させていただいてね!

 

 

たくさんの方々と一緒に

音楽で交流できたんだ〜

🎶🎹ヽ(・▽・)ノヒサビサだ〜❤️

 

 

そのあと、

科学館館長さんの解説とともに

その地域を散策し植物を愛でる

ってなステキなイベントも

あってね!✨🌼(*˘ー˘*)

 

 

久しぶりにコンサ〜ツができた

自然に囲まれてほっこりできた

そんな、ダブルでシヤワセな

イチニチだったんだ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

コロナで自粛自粛でさ、

ずっとイベント不足だったから

最近徐々に

ちょっとならウカれても良し!

ってカンジになってきてる

この雰囲気は

とってもイィょネ〜✨ヽ(・▽・)ノ

 

 

秋の気候🍂🍁にマッチして

なんかどんどんお出かけしたく

なっちゃぅキブン✨🌄(*˘ー˘*)

 

 

調子に乗らずに

しっかり感染対策と

体力維持で過ごしましょぅ…

💥✊( •̀ㅁ•́;)


f:id:yamaneco0525:20211103194047j:image

 

りんどぅのお写真載せとく〜!

美しいお花だった…❤️

素晴らしぃイチニチを、

ありがとうござぃました〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

今週のお題「叫びたい!」:やっぱし大自然の風景がスキだーーー!

お題「リラックス法」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」