Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

雪景色…奥深し!✨🔍(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20211227130825j:image
雪が身近になってから

4回目のフユ。

 

 

雪景色とぃぇば

うっすら道路に積もった様子

雪国のお写真や映像か…でしか

触れてこなかったけど

いろんな景色があるんだネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

今日の雪は

こんなに空の青が美しくて

この青と葉の緑雪の白

この対比がなんとも美しかった…

✨✨✨(✧△✧ )❤️

 

 

あと雪景色のスキなもの、

それは。

 

 

太陽に照らされて

木に積もった雪が少し溶けて

ばさばさばさーっ✨❄️

落ちてくる音とともに

もう一度舞ぃ落ちる雪❄️🌨️❄️

 

 

お写真のやつね!

落ちてる様子がわかるかしら!

このお写真、

一切加工してなくてこの色なんだからぁぁ〜!

美しいったらナィんだからぁ〜〜!(≧△≦ )

 

 

コレも美しいんだょネ〜

✨❤️(*˘ー˘*)❤️✨

 

 

雪景色といぇば

白一色かと思ってたけど、

春の新芽とお花🌱🌸

秋の紅葉🍂🍁

それらに勝るバラエティ

なのかもしれなーぃ!

✨🔍(✧△✧ )はっけん!

 

 

冬景色…奥深ぃヮ…

まだまだ新しい冬景色を

発見できるかしら…🌨️(*˘ー˘*)

 

 

 

さてさて本日月曜日は!

15:30〜ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週は、年内最終回、

今年のお正月1月4日から

始まった番組を振り返りつつ、

みなさまへのご挨拶を

お送りいたしますぅ

✨📻(・Θ・)一年間ありがとぅ…❤

 

 

みなさま是非是非

ご自身の2021年を振り返りつつ

おせちの準備などなさる

片手間にでもなんとな〜く

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」