Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ダンサーを従えることにしました✨☝️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230319004535j:image

 

例の弾き歌い踊りの曲がさ〜、

 

 

これはやはり、

ブルゾンちえみさんよろしく

ダンサーを従えた方が

見映えがするわね〜❤️

なんて、

本番前につぶやいてみたら。

 

 

スタッフさんが即

会場を徘徊しながら

踊ってくれそうな人を

選んで連れてきてくれてね!

💥(≧▽≦)はやっ!

 

 

コンサーツ開始15分前に

踊りをレクチャーして

数回練習して舞台に立って

もらっちゃったんだ〜

✨🤟(≧▽≦)ぎゃはー!!

 

 

この機動力がなんとも

ウチのTEAMなのよぅ〜!!

こゆのがスキなのよぅ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁこれはもぅ、

この先のマスト案件に

しちゃぃましょぅね〜

❤️(*˘ー˘*)現場で調達♡

 

 

 

今週のお題「あまい」:一緒に舞台で1曲踊るとなんとも言えない結束力と濃密な親近感が♡なんとも甘い関係が築けるんだ〜(*˘ー˘*)

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」

 

特別お題「今だから話せること」:もぅ二度と海外で演奏できないんじゃナィかと思ってた(・Θ・。)