Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

就寝前のホットアップルパィ✨🍍(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230322105246j:image

コニチヮ。

高速鉄道移動中のヤマネコです。 

 

 

昨日のホテルが

これまた珍ホテル💫で、

結構なカビ臭さだったから

全然眠れなくって〜(・Θ・。)

 

 

わかってたんだけど、

経験上わかってたんだけど

勢い余って部屋に香水撒いたら

今度は香りがキツすぎて

眠れなくって〜!!

💥(≧△≦。)カビよりマシか!

 

 

この移動中になんとか集中して

眠りましょぅね〜🔥✊(✧_✧ )

 

 

さてさて、ここ最近ずっと

朝ごはんを食べる時間もなく

早朝移動が続いてたんだけど、

今朝はダンサ〜のイケメンくんが

ポットパィナップルパィ

買ってきてくれたんだ〜

✨🍍(・Θ・。)

 

 

チューゴクゴで『(pai)』

って漢字一文字なのが

なんともかわゆぃネ❤

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

美味しかったヮ〜

滲みたヮ〜❤️(・Θ・。)

 

 

さて寝るとしましょぅネ〜

✨(*˘ー。˘*)

 

 

 

 

今週のお題「あまい」:マクドのパイって相当甘いょネ…

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの癒やし」

お題「リラックス法」