Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マンゴゥを食べさせて下さぃ❤🥭(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230710195738j:image

コニチヮ〜✨🤟(*˘ー˘*)

今度はタィワンに来てぃる

ヤマネコです!!

 

 

暑ぃョ〜!

めちゃくちゃ暑ぃョ!!

🔥(๑•̀ㅁ•́๑)🔥

 

 

今日はやっとこさ、

やっとこさ旬のマンゴゥを

食べられたんだ〜

✨🥭(≧△≦。)やったぁ!


f:id:yamaneco0525:20230710195748j:image

 

思えばこれまで、

マンゴゥの季節に来たことが

なかったものだから、

今回は必ず、必ずやマンゴゥを

食べなくてはならなぃ!

 

と思っていたのに。

滞在数日経ってから突然

 

はッ🔥(✧△✧ )

マンゴゥ食べてナィ!!

 

って気付いて、急いで

マンゴゥアピ〜ルし始めたんだ〜 

🫸🫷(≧△≦。)おねがぃ!!

 

 

美味しかったゎ…

マンゴゥってさ、

あの特別甘い香りと

 

ワタシ、甘いですョ🥭(*˘ー˘*)

 

ってカンジのあの

もにゅっとしたテクスチュァが

何とも言えないネ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

コレさえ食べさせてもらえたなら

もぅなんでもがんばっちゃぅ!

❤✊(*˘ー˘*)

 

 

今週のお題「上半期ベスト◯◯」:上半期ベストフル〜トゥ!旬の台湾のマンゴゥ!

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」